Thursday, December 13, 2018

忘年会

多分、6~7年ぶりに忘年会をやりました。
完全にハイボール(自作濃いめ自爆)にやられて今日も体調不良です...
ビンゴゲームでヘルメットをゲットしてご満悦なY君(笑)
そして今年の主役N君。デカいトロフィーゲットです!Tさんの優しさ(阪神)
ある意味これから...な汁吉(汁)
飲み過ぎで後半やばかったですが、楽しい忘年会でした~!
平日にもかかわらず集まってくれた皆様、ありがとうございました!
写真全然撮ってなくてすみません・・・
少し早いですが、来年も宜しくお願いします~!

*ご報告  約5年程当店で働いてくれたターユー先生が11月で退社いたしました。少し寂しい気もしますが、仕方ないね。新たな職場でも頑張ってね。円満退社ですので、皆様どこかで遭遇したら優しくしてあげてくださいね(笑)ターユーもいつでも遊びに来なさいよ。今迄ありがとね。

No comments:

Post a Comment