Saturday, September 22, 2018

日々の作業

旋盤でリアフェンダーのステーを製作します。
ステーの中心あたりに球状のアクセントをつけたいので、どんなアールにするか色々と削ってみます。
丁度良さげな形状を決めたら、本番です↓
あまりやり過ぎるとアンティーク家具の脚みたいになるので、程々にしておきます。
こんな感じで左右2本製作。中心は球状、ロッド部分は中心に向かって1度テーパー加工しています。
後は両端にボスを溶接して完成~

こちらの車両、売約済みとなりました↓
とても似ていますが、先日ツーリングで自分が乗っていたものとは別の車両ですので(笑)
T君、ありがとうございました!
これで安心してどこまでも走って行けますね~!
先日、店の自販機が新しくなりました。以前のコカコーラよりもバリエーションが豊富で大変良いと思います。ご来店の際にでもご活用ください(笑)

No comments:

Post a Comment