Saturday, November 11, 2017

11月5日のツーリングレポート

5日は、午前中だけのショートツーリングの後に店でBBQを催しました。
今回が今シーズン最後のツーリングです。
やはり11月になると寒いです・・・












 汁吉




汁男優↑
見送りに来てくれたT君。


途中、南郷の道の駅で休憩。



 続いて、大野の道の駅で休憩。

 親
 子
 FXD
 FXLR
 FXSTB
 FXD
 FXDL

 FLSTC
FXRP
 FXSTC
 FXDL
 帰りに買出し班は、おいらせ町の肉のたかで食材を仕入れます。


 10人分

 店に到着。
早速BBQ開始です(笑)
かみさん特製のおでんとおにぎり付き。


 解凍してから焼きなさいよ・・・









たん3日漬け、最高です。
まー坊。
日も暮れてきたところで解散~!

今シーズンも特におおきなトラブルも無くツーリングを終える事ができました。
やはり、日ごろからの点検・整備は大事ですね~!
また来年もツーリング企画しますのでよろしくお願いします!

そして彼には後片付けが待っている(笑)
今回も沢山写真を撮ってくれたT氏(糖分)

おまけ。出発前に自分のバイクの熱々のエキパイをウエスで拭くという荒業をしでかしたターユー。エキパイに溶けたウエスが溶着(笑)
毎回体を張ったネタをありがとう。ご愁傷様!





No comments:

Post a Comment