Wednesday, February 1, 2017

間違い探し

先日、お客さんが「雑誌にバイクの写真載ってるよ~」と教えてくれたので、某誌を買ってみました。
おぉぉ~、確かに載ってるが・・・・何か変だぞ?

店名が少し間違っている。惜しい!色しか合ってないし(苦笑)
何してんだか・・・店名間違えるとか営業妨害かよw
そこだけは間違っちゃ~いかんでしょ。実にクリーンかつハイセンスな間違い

店名を間違われることの無いように、これからも日々頑張ろうと思います(笑)
モチベーションの上がるようなミスをして頂きました某誌におかれましては、どうもありがとうございました!

さて、無駄に買った雑誌代稼ぐぞ~!



No comments:

Post a Comment