Thursday, August 4, 2016

日々の作業

大変長らくお待たせしておりましたH君のFLH完成しました。
スーサイドクラッチ&ジョッキーシフトの組み合わせですが、とても乗り易く仕上がりました。
初めてでもすぐに乗りこなせると思います。
ワンオフにて製作したシートは、毎度お世話になっているDragonHorse.R製です。今回のオーダーは麒麟。
ピンストライプも良い感じですね!
今回少し拘ったスーサイドクラッチとジョッキーシフトの可動部分。
ロータリートップのトランスミッションだったので少し手間がかかりました・・・

Hくん、ありがとうございました!ガンガン乗ってくださいね~(近場)。

No comments:

Post a Comment