Thursday, June 16, 2016

BAY AREA Chopper&Custom Bike Show

先日、幕張メッセで行わたBAY AREA Chopper&Custom Bike Showに行ってまいりました。
今回はターユーのバイクを出展してきました。
本人は良い経験が出来たのではないでしょうか。こういう車両製作で培った技術・ノウハウを普段の仕事で生かして欲しいと思います。頑張りましょう。
今回もお手伝いで同行してくれたスナップオンの変態H君。色々お世話になりました、ありがとうね!常連さんのN君もお手伝いありがとうございました~!
来年も参加したいと思います。

今月もお蔭様で激務ですが、なんとか26日のツーリングに間に合うように作業を進めてまいりますので、現在入庫中のお客様は今しばらくお待ちください!

変態2号機も少しづつ進んでまいりました。
狙ったわけではないのですが・・・・

午後も頑張ります。


No comments:

Post a Comment