Wednesday, April 13, 2016

日々の作業

最近は、車検・メンテナンス・納車のラッシュが続いております・・・

ということで、たまにはカスタムネタ。
こちらは冬から作業を進めております、OさんのFLSTC。
BAKERのオープンプライマリーを・・・・
分解して、
旋盤にセットして、
削る!
これでダイヤフラムスプリングを固定することが出来なくなりました・・・・・
クラッチシェルにもフライス盤で加工をしていきます。

そして、このパーツを組み込みます。
とりあえず、取り付け完了!
ボルトオンで装着可能かと思いきや、ガッツリ要加工でした・・・
こちら、クラッチ操作が不要になるオートクラッチというパーツです。
これでジョッキーシフト等のフットクラッチに変更しても簡単に乗りこなせますね!

まだまだカスタム作業は続きます。


先日、折り畳み式の踏み台を買った。
よく見たら耐荷重が・・・
これ以上太れません・・・もっと丈夫に作ってくれや。

No comments:

Post a Comment