Tuesday, September 30, 2014

日々の作業

今更ですが、車検証を入れるケースを作りました。

当店で車両を購入するか、車検を出してくださったお客様に差し上げます。

ご活用下さい。

そして、最近のターユーは待ちに待ったリアホイールが届きご満悦であります。
さっそくタイヤを組み込んでおりました。
ウチのタイヤチェンジャーのキャパを超えております・・・・
かなり慎重に作業しておりました。自分のバイクは教材だからね。いっぱい失敗しなさい。
で、無事作業完了。PMの新作ホイール、リムのデザインが凄いなぁ・・・

これからこのホイールを組みこむスイングアームを作るそうです。頑張ってな。

そうこうして何気なく外を見たら、何かがバタバタ羽ばたいていて鳥かと思っていたら蛾でした・・・・
焼いておきました・・・・


話は変わりますが、これ欲しいなぁ。
ランクル70 新車。1年間の限定販売。今注文しても半年待ちだそうです。
排気量4000cc ガソリン マニュアル 燃費リッター6(カタログ表記)

ショートボディーでディーゼルの設定があったら本気で考えたいところでした。

あとで試乗しに行こう。

 

No comments:

Post a Comment