Thursday, May 15, 2014

FLSTS

今日は遠方へ車両の引き取りに行ってきましたので,、開店したのが午後の4時でした・・・。
それでも作業は順調に進み、SさんのFLSTSのホイール交換が完了しました。
フロントフェンダーの被り具合が大変良いと思います。ファットスポークのホイールも大迫力です。
リアもなんとか収まりました。後は配線作業等ありますが、今週中には完成させたいです。

続いて、TさんのFXSTCです。本日はサイドマウントナンバーステーの製作をしました。
無駄なくシンプルに取り付けました。

次はVT製のキックキットの取り付けです。出っ張りが少なく、シンプルで良いのですが・・・・
そのまま組み付けてはクラッチが切れませんので、内部のパーツを加工してきちんと作動するように対策してから組み付けます。


そして、今日のUは、
皆にプレッシャーをかけられながらのタイヤ交換作業です。
高価なホイールにタイヤを組み付けるのは私も未だに少し緊張します・・・。

今日は早めに帰ります。



No comments:

Post a Comment