Sunday, February 23, 2014

日々の作業

まだまだ雪深いですが、2月も末になると段々と慌しくなってまいります。
今年もシーズンが始まった感じがします。本当にありがたい事です。

T君、念願のビッグモーター搭載計画がスタートです。S&S124キュービックインチ!
サクサク組み立てていきますよ。
しかし、このピストンサイズ・・・・
左のピストンは883ではありません、1340cc用です。右が今回組み込むピストン。
薄っ!!ハーレーらしからぬ形状ですなぁ。


別件で、こんな球体のスムージング・・・↓
アホです、できません。でもクローム仕上げにする予定ですので、もう少し頑張ってみます・・・。

そして、フレームジグに便利なアイテムを追加してみました↓
大体のエンジンサイズが分かるプレート。今から役に立つはず・・・。
昨日、倉庫から拾ってきたゴミフレームを大幅に加工していきます。

今年も楽しくなってきたぞ~


No comments:

Post a Comment