Wednesday, April 17, 2013

マグネトー

当店では初となる、フルオートマチック マグネトーの取り付けをさせて頂きました。
取り付け方法やセッティングに少々苦戦しながらもバッチリ取り付け出来ました。
次回からは秒殺です。
しかし、この造形がたまりませんな・・・。
このオートマチックマグは、気合を入れてキックしなくても軽くエンジン始動できますので、心配ご無用です、はい。
自分のフルコースにも加えようと思います。


K君、ごめんなさい。木キックペダル粉砕してしまいました・・・。また5分で作ってください・・・。

今回は色々勉強させていただきました。K君、ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment