Monday, December 3, 2012

その3

個人的な・・・・
私はというと、こちら↑
S&S93KNエンジンを搭載した車両です。
手垢を拭いて・・・・
眩しい・・・・

で、なんと!!
初アワードを頂きました!!!VIBES MAGAZINE’S PICK&COOL!!!
どうせ嘘だろうと思っている数名の為に・・・
ちゃんと店にあります。


今までやってきたことが間違ってなかったんだなぁ・・・と、とても感慨深い気持ちになりました。
明日からまた自分を信じて頑張りたいと思います。

そして、何よりオーナーのNさん、この様な機会を与えてくれたことに本当に感謝してます。ありがとうございました。

今年は、以前よりお話をしたかった同業者の方々とも会うことができて嬉しかったです。ありがとうございました。

また来年も頑張ります。


No comments:

Post a Comment