Wednesday, July 4, 2012

GEM STONE motorcycle life support

専門学校時代の後輩が厚木に店をオープンしたので、お祝いに行ってまいりました。

Gem Stone
〒243-0203
神奈川県厚木市下荻野1489-1


宝石店に見えますが、バイク店です。
カッコ良い店構えでした。

店主の清水君。
奥様


で、今回一緒に行った皆様。皆、同じ学び舎で過ごした仲です。
静岡のKUTS SYCLEの勝又夫妻。奥様の後ろに写っているのが社長のاللغة العربية。今回は丸腰で来ていました。


新潟のオーバーロードマシナリーの代表 斉藤君。僕と兄弟ではありません。朝まで付きあわせてすんませんでした・・・。
そしてまた後ろにاللغة العربيةが写っております。


久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました。

帰りは、ナビを抱えて新幹線というオチもついてきました・・・。

さて、自分も頑張ろう。

No comments:

Post a Comment